人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダー((((;゚Д゚)))))))

こんなの発見しました😱
閲覧注意です。
スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13043729.jpg

ちょっと遠目から。おっきなクモです🕷 目がフラッシュで反射して光って見えますね〜💦

アシダカグモというんですが後ろのテラスのタイルと比較しても分かるように手足を広げると12〜13センチはある大型種です。
無毒で徘徊性でクモの巣を張らず、◯◯ブリなどを捕食するいわゆる益虫ですが見た目がグロいので苦手なひとも多いらしいです。ちなみにボクも苦手。本当にニガテ。
でも…
ガンバって近付いてみました。
↓↓↓↓↓↓↓閲覧注意です。
スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13043931.jpg

手足を広げて高いところからムササビのように滑空することもあります。多分、周囲の明るさによって色が変わる保護色でもあります。↓↓↓↓↓↓↓
閲覧注意((((;゚Д゚)))))))
スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13044066.jpg

もういいですね。失礼致しました。このキモさと勇気を出して近くまで寄った(泣きながら)ボクの行動をお伝えしたかっただけなのでご容赦下さいませ。(苦笑)

スパイダーつながりで思い付いたメガネネタを一つ。
Root eye wearの看板ブランド、ジャポニスム。その数々のモデルに採用されているアセテート生地にスパイダー生地というものがあります。
スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13044057.jpg

ボルドースパイダー

スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13044120.jpg

アクアスパイダー


スパイダー((((;゚Д゚)))))))_f0349583_13044167.jpg

ブラックスパイダー

これらスパイダー生地はジャポニスムのオリジナル素材なので他のブランドには使用されません。生地の取り方によっては同品番同カラーでも少しずつ雰囲気も変わりますので自分だけの一本という価値観も高まりますよね。やはり人気も高いです。
他には無いものを探していらっしゃる方、一見の価値アリです。
お気軽にご来店下さいませm(_ _)m

Root eye wear
名古屋市中村区東宿町2-120
        第5豊栄マンション1F
Tel 052-446-5910
営業時間 AM:10:00~PM7:00
定休日 火曜日 6の付く日(土日以外)
http://rooteye.biz

by tadasi0804 | 2017-05-22 12:15 | Comments(0)

Root eye wearの日頃の出来事や商品の入荷情報


by tadasi0804