人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、大ぶりメガネのかっこいいあいつ。(前回とは違うモデルです!)

週末から明けにかけて台風襲来が予想されています。中々、今から備えるというのも大変かと思いますが、済ませておけそうな用事は早めに片付けちゃいましょう〜。

では入荷案内です。

またまた、大ぶりメガネのかっこいいあいつ。(前回とは違うモデルです!)_f0349583_10241480.jpg

RIDOL(リドル)
mod.R-168
col.04(シャーリングブラック&ガン)
price.¥35,000-(+tax)

またまた、大ぶりメガネのかっこいいあいつ。(前回とは違うモデルです!)_f0349583_10263061.jpg

ダブルブリッジでナス型とくればクラシック系の王道とも言えます。それをパーツを繋ぎ合わせた昔ながらの一般的なフレームと違い、1枚のチタン板をカット&プレスして更にフロントパーツ上半分はシャーリング塗装、下半分は艶艶仕上げで、これまたラージサイズのカッコいいメガネが完成です。
大ぶりなのにかっちょいいメガネを探していらっしゃる方、お眼鏡に叶うメガネあり〼。いや、ホントかっこいいですよ!オールチタン製で軽量化もしっかり図られていますし、良品質と評判のリドルですし。
レンズに色を入れてサングラスとして使用して頂いても良いと思います。(このバージョンは女性にもおすすめしたい!)

夏の疲れはメガネにも蓄積されてますよ〜。メンテナンス&クリーニングを施して、汗やホコリにまみれたメガネのダメージをリセットしませんか。どうぞお気軽にRoot eyewearまでお出掛け下さいませ。

Root eye wear
名古屋市中村区東宿町2-120
      第5豊栄マンション1F
Tel 052-446-5910
営業時間 AM:10:00~PM7:00
定休日 火曜日 
http://rooteye.biz


by tadasi0804 | 2022-09-16 10:21 | RIDOL | Comments(0)

Root eye wearの日頃の出来事や商品の入荷情報


by tadasi0804